第2764回 海上自衛隊 DDH184 かが を製作する。 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2017年8月25日金曜日の投稿です。





イメージ 1



          海上自衛隊の 最新鋭護衛艦 かが を製作する。


イメージ 11



          今日も 暑かったですね、 今日は少しだけ作業をしました。 



イメージ 2



        今日は、左弦のベランダに 細かな部品を接着して行く作業と、



イメージ 3




      右舷のベランダを接着して行きます。



イメージ 4



            1ミリ程度の 小さな部品を ひとつずつ、無くさないように

           ピンセットで、セットしていきます。



イメージ 5



        こんな感じで、どんどん進めていきます。


イメージ 6



           右舷にも、 ベランダを接着して行きますよ。



イメージ 7



      こちらの 右舷も、 左弦と同様で、 部品を切り取ったら凸部を

      ヤスリで、きれいに均して、接着して行きます。


イメージ 8



        だいたい 30分程度で 接着していきました。




イメージ 9




         今日は、これで 乾燥させます。



イメージ 10




            それではみなさん、 良い金曜日の夜をお楽しみください。


    【 気の向いた日に続く。】