第2768回 創作料理 ネギトロイクラソーサーパン 模型公園風

みなさん、こんにちは模型公園です。 2017年8月27日日曜日の投稿です。





イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても暑い1日です。




イメージ 2




          今日のお昼御飯のおままごとの紹介です。



イメージ 3




         実は この5月から、 つまり4月末日でね、 いつも通っていた

         パン屋さんが閉店してしまい、ーーーめっきり、パンの記事が

         少なくなってしまいました。


イメージ 4




          以前のもちもちロールのようなパンがよそのパン屋にないので

          僕は 困っていたのですが、 今日はこのパンでお昼を作った

          記事の紹介です。


イメージ 5



          広島県のボストンレタスにね、



イメージ 6



           上に スライスチーズと、 マグロのネギトロをおきます。


イメージ 7



           マヨネーズを にょろにょろとーー。



イメージ 8



          上に いくらを 置いてみましたよ。



イメージ 9




          上から、 ウナギのタレを 少しずつ たらしていきます。



イメージ 10



       今日は、108円のパンを 上下にカットして、 それをお皿に見たて

       て、 好物を載せて楽しんでみました。



イメージ 11



    じゃーーん、今日のネギトロイクラソーサーパンセットの出来上がりです。




イメージ 12




           ふふふふふっ 美味しそうになりましたよ。 




イメージ 13



         食べ方は 簡単、手で持って、このまま食べます。



イメージ 14




             美味しいですね、 作って、すぐ食べないと、いけないのが

             欠点ですが、なかなか食べたら忘れられない味です。



イメージ 15



         今日も 美味しかったので、ペロンと食べてしまいました。



イメージ 17



         今日は原価が500円程度、 作業時間が5分程度の

         素人のお昼のおままごとの紹介でした。


イメージ 16



                今日もなかなか美味しい お昼御飯でした。




イメージ 18




            じゃあ、みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】