第2811回 海上自衛隊 DDH183 いずも を製作する。 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。2017年9月18日月曜日の投稿です。




イメージ 1



          今日も、あっという間に過ぎていきましたね。



イメージ 3




    僕は、 毎日5分ずつ、 いろんなモデルを少しずつ作業して

    いるのですが、 かが が出来たので、次の品をチョイスしました。




イメージ 2
 


         姉妹艦の いずも という、同型艦です。



イメージ 4



   この、 リサイクルで 見つけてきた、パソコン用のボード、 新しい品は

   いくらなのか知りませんが、 大変便利です。

  

イメージ 5



                こう言う感じに止めると、便利です。


イメージ 6



         これは、一昨日の画像ですが、 こんな感じで 又作っていきます。




イメージ 7




        こんな感じに吹いて、乾燥させた後、 いずも のデカール

        貼っていきます。



イメージ 8



         こんな感じの 附属のデカールを貼ります。


イメージ 9



         なかなか、 良い感じに、デカールを貼れました。



イメージ 10
  



       一度に たくさんの工程を行おうとすると、製作意欲が低下するので

       1日に、5分から10分 作業して、 翌日に回します。



イメージ 11




         それではみなさん、よい、月曜日の夜をお楽しみください。


         【 気の向いた日に続く。】