第2865回 創作料理 ブリのお刺身定食 模型公園風

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2017年10月23日月曜日の投稿です。






イメージ 1




   今日の模型公園の家の近くは、1週間ぶりに晴れ間になりました。




イメージ 2




         今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3


   
          今日も とんとんとんと お野菜を刻みました。



イメージ 4



         こんな感じに ブリのお刺身をのせて 一皿にしました。



イメージ 5



          今日も 108円のアサリで、 お味噌汁を作りました。


イメージ 6



    こうして、コトコトして、お味噌で味を調えると、 とっても美味しいお汁に

    なるんですよ。


イメージ 7




          あっという間に、 お味噌汁の出来上がりです。



イメージ 8




        じゃーーん、 今日のブリの刺身定食の出来上がり。



イメージ 9




           お豆腐は、こんな感じに サイコロ状にカットしてね、



イメージ 10
 



         こうして、お刺身のように、醤油につけつけ楽しみます。



イメージ 11



         今日特売の 広告の品で 380円でした。


イメージ 12



         安いの 大歓迎ですね。



イメージ 13



         あははははっ あーー美味しい、 最近 ブリの刺身が

         美味しいと思う様になりました。



イメージ 14




         今日は 原価が600円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。


イメージ 15




          今日も 大腸ガン予防のために ヨーグルトを食べました。


イメージ 16



         
             今日も なかなか美味しかったです。



イメージ 17



              じゃあ、みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】