第2882回 海上自衛隊 いずも 完成 ♪ 模型公園

みなさん、おはようございます。模型公園です。 


                        2017年10月29日日曜日の投稿です。





イメージ 1



  10月に作業していた 海上自衛隊 いずも の模型が 形になりました。



イメージ 2



   ここが、きれいになったと思えば、 あそこが今ひとつと、いつも、不満が

   どうしても残ります。



イメージ 3
 


   これで、艦番号 83番 いずも と、艦番号 84番 かが を同時に撮影

 することが可能になりました。

  


イメージ 4




       登載品を載せて、 2隻を 撮影して見ました。

       なかなか良い感じですね。




イメージ 5



     さらに 周囲に しまかぜ と、 きり型の3隻をおいてみました。


     これで、 第一航空戦隊 の出来上がりです。



イメージ 6



            この角度からの撮影も、なかなか 良い感じですね。


イメージ 7



        艦番号 81番 ひゅうが と 82番 いせ をおいて、4隻撮影

        してみました。




イメージ 8



 こうして、上から 同じスケールの品を4隻並べると、 大きさがよくわかります。



イメージ 9




         海上自衛隊 機動部隊 第一航空戦隊 第二航空戦隊 



イメージ 10



    実際、 こういうアングルで ならんで撮影するのは、修善のローテーション

  などから、出来ないでしょうね。

  模型だから、 ならべて楽しめます。



イメージ 11
 


         今日は、 海将補旗を取り付けた、 いずもで、 司令長官の

         気分で、 模型の完成品をならべて撮影を楽しみました。



イメージ 12



     みなさんも、 よかったら、作って、 いろいろシリーズを組み

   合わせて、 楽しんでください。



  【 気の向いた日に続く。】