第2919回 週刊 モデルガンパーク By 模型公園

みなさん こんばんは 模型公園です。 2017年11月19日日曜日の投稿です。





イメージ 1


 
                      週刊 モデルガンパーク




イメージ 2



          今週、 あまり見たことのない パッケージで、オレンジ色の

          ワルサーPPKの箱がありました。

          

イメージ 3



     こうして見ると、 スムース木製グリップ同梱 と書いてあります。



イメージ 4



        箱の中を開けて見ると、 木ぐりが一緒に入っていました。

        いつの時期に 販売していたのか、 比較的 近年ではないかと

        思うのですが、 ご存じの人がいらっしゃったら、 投稿で教えて

        いただくと助かります。


イメージ 5



    この状態が、 プラスチックのグリップ装着姿です。

    このグリップも なかなか良い感じです。


イメージ 6



    これが 入っていた 木製グリップ こと 木ぐりです。



イメージ 7



           早速、 ねじ回しで、 木製グリップを装着してみました。

イメージ 8



                   これが 木製グリップ装着前の姿です。



イメージ 9



                   グリップを取り付けた状態です。


イメージ 10




                なかなか 良い感じになりましたよ。


イメージ 11



             発火カートも 弾頭部に銅メッキが施してあって、



イメージ 12
 


              一度も使用していない 未使用品のようですね。



イメージ 13




           今日は、製造時期が近年でしょうが、 木製グリップ装着姿

           の ワルサーPPK の モデルガンの紹介でした。



イメージ 14
 



           それでは、みなさん 良い日曜日の夜をお楽しみください。



    【 明日に続く。】