第2925回  トヨタ GT ONEを製作する。 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2017年11月22日水曜日の投稿です。



イメージ 1



   今日は、夕方から さんざんでした。

   今日、 夕方、 牛肉の肩ロースの赤唐辛子の投稿をしたのですが、決定を

   クリックしたら、 画面が消えてしまい、 ーーーー 涙  



イメージ 6




   機嫌を直して、 もう一度 投稿したら、 又消えてしまいーー、 ひぃい。 

   何が原因かと、 調べていたら、 うめたん の奥さんから コメントが来て、

   コメントは、消えた 1回目の記事に対して、 投稿があり、 調査すると

   1回目の投稿は、 昨日の 更に前の 火曜日の日付と、 違う時間で

   投稿したことになっていて、 多いに驚きました。

   記事を捜してもないはずです。


イメージ 7



   捜してみると、マツタケエビ天うどんの記事の火曜日の その前の記事の

   ところに どう言うわけかありました。

   ヤフーの 時間設定が 障害が出ているようです。


イメージ 5



  以上のような事情で、 今日の夕方の 「第2924回 牛肩ロースの赤唐辛子。」

の記事は、 昨日の 「 第2922回のマツタケエビ天うどん。」の記事の さらに 

後に 行ってしまっているので、 すべてを表示するをクリックして、 過去に戻って 

見ていただけたらと思います。  






イメージ 2



   2回目の 記事は 今のところ、 行方不明となっていて、「 もうーーー。」

 困った物です。

   月曜日から、メールボックスがおかしくて、 7年前、5年前のメールが表示

 されたり、 急に 画面が動かなくなって、 「 ご迷惑をおかけします。 障害が

 発生しています。」 とか、 表示が出たり、 そして、 マウスで クリックしたら

 一度 クリックして 二度クリックしたことになったり、 又は、 クリックしても

 画面が動かなくなったり、 数日続いています。



イメージ 3
 


   画像を登録する操作をすると、 「ログインしてください。」などと 表示が出て

画面が 動かなくなったり、 もしかしたら この記事も、 投稿したら 消えてしまう

かもしれません。



イメージ 4




      そう言うわけで、少し間を開けて、 投稿して見ようと思います。


     みなさんの地域は どうですか、 ヤフーのコンピューターが 壊れたのか

     も知れませんね。



     【 明日に続く。】