第2927回  海上自衛隊 さざなみ を製作する。模型公園

みなさん こんばんは 模型公園です。 2017年11月23日木曜日の投稿です。




イメージ 1



                     今日の手慰みの紹介です。




イメージ 2



                  海上自衛隊 さざなみ を製作する。


イメージ 3



        本日は細かな部分の仕上げの塗装の一部の作業のお話しです。


イメージ 4



         こういうところに、 白い色を添加してつけていきます。


イメージ 5




     用心して、 他のところに 白色がつかないように 作業していきます。



イメージ 6



         今度は、赤色を入れて行きます。

      

イメージ 7



         少し手間でも、 赤色を入れると、 どう言うわけか 護衛艦

        らしくなってきました。


イメージ 8




           こんなところを こしょこしょ 塗装してね。



イメージ 9



               今日は こんな感じで 乾燥させます。



イメージ 10



      それではみなさん、 よい 祭日の木曜日の夜をお楽しみください。



   【 明日に続く。】