第2932回  週刊 モデルガンパーク By模型公園

みなさん こんばんは 模型公園です。 2017年11月26日日曜日の投稿です。






イメージ 1
  


                      週刊 モデルガンパーク


      投稿したり、画像を入力したり、みなさんの記事にコメントするため

   文章を入力して、決定をクリックすると、勝手にログアウトして、文章が

   飛んで消えてしまう ヤフーの障害が西日本を中心に 広がっているよう

   です。

   3回目の投稿なのですが、 コメントなどが難しく ご迷惑をおかけします。



イメージ 2




    今週、 ほうーーーと 思って 手に入れた この M686のお話しです。




イメージ 3




    この パックマイヤーの木製ラバーグリップ 確か、約一万円以上する

    グリップがついていて、 見入ってしまいました。

    中古にしても、 それなりの価値があり、美があると考えて、手元にーー。



イメージ 4




    この スミス & ウェッソン M686 は、 いろんな会社が販売していて

  数が多いのですが、 古本の資料によると、1983年頃、製品化が続いた

  ようです。

イメージ 5



       この 発火カートは、 未発火で、36年程度経た風化が見られる

       物の 健全です。

       この品物は、 コクサイ の商品のようです。



イメージ 6



         中古の グリップ程度のお値段で、本体は無料というような

         価格だったのですが、 なかなか良い買い物が出来ました。



イメージ 7
 


         357マグナムの モデルガンを手に持つと、男前になった気分に

         なれます。





イメージ 8




          今日は 今から30年程前に製造が開始された コクサイの

          スミス&ウェッソン M686 のモデルガンのお話しでした。



イメージ 9



         それでは みなさん 良い日曜日の夜をお楽しみください。


        【 明日に続く。】