第2934回 宇宙戦艦ヤマト デスラー戦闘空母を製作する。 模型公園

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2017年11月27日月曜日の投稿です。



イメージ 1




      今日も あっという間に 過ぎていきました。

   しかし、コメントを入力して 決定を押すと、自動的にログアウトしてしまい、

   文章が全部消えてしまうと言うのは、ショックですね。

   当分、 ナイスボタンで、訪問させていただきます。

   ヤフーにも 不具合を早く改善してほしいです。



イメージ 2
 



           今日も 少しだけ作業を行いました。



イメージ 3



          後の 部品の取り付け。



イメージ 4




           艦橋の 円盤を接着します。


イメージ 5



   しかし、画像を貼り付けようとすると、「ログインしてください。」と表示が

  出るのは 参ってしまいますね。



イメージ 6



  
          ここで、デスラー総統が 指揮をとる場所です。



イメージ 7




         少しずつ、 色を添加して行きます。



イメージ 8



          少し、公試を行って見ました。



イメージ 9



          こう言う感じに、 武装甲板が 回転していきます。



イメージ 10



          これで、飛行甲板となります。


イメージ 11



           急降下爆撃機を搭載してみました。



イメージ 12



    スタンドは、つやの光沢のある ブラックに吹いて、 ステッカーを貼って

    見ました。

    当初の赤色より、 見栄えが 良いかなと、 思いまして、 こんな感じに

    しました。



イメージ 13



    本体と、スタンドの接合部分は、擦れて、黒がついたらいけないので

    本来の色に研磨して、 すりあわせてみました。



イメージ 14




            それでは、みなさん、良い月曜日の夜をお楽しみください。



         【 気の向いた日に続く。】