第2992回 陸上自衛隊 90式戦車を製作する。 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2017年12月26日火曜日の投稿です。





イメージ 1


          陸上自衛隊 90式戦車 砲弾登載セットを製作する。



    今日も あれや、これや、やっていたら あっという間に日が過ぎました。



イメージ 2



   僕は 毎日 少しずつ、いろんなのを作業しているのですがーー。



イメージ 3




          この くつしたを丸めた くるつ 君 大活躍です。


イメージ 4




       穴の開いた 靴下も こうして使用すると、 まだまだ使えます。



イメージ 5



          苦労して、迷彩の服装に 塗装した フィギアを調整します。


イメージ 6




         まずは、砲塔の上に2名セットしてみました。

         「 モシモシ カメカメ。」 なんて感じです。 


イメージ 7



          こんな感じに組み合わせるのですがーーー。 


イメージ 8



     足の下には、 プラ板で板を接着しました。

     こうすると 倒れにくいです。


イメージ 9



     聞いて見ると、 大変な 大変な 作業らしいです。


イメージ 10




          下の地面から、 上へ、上へと砲弾を持ち上げて行きます。


イメージ 11




  プープープープーー ききっ、 こんな感じで 小型トラックを置いてみました。



イメージ 12




      どうなんですかね、 倒れて、 パーン なんて なったらーー。

      戦艦 陸奥のように、 誘爆したりしてーー。


イメージ 13



     35分の1で 73式トラックを だれか 販売してくれないですかね、

     出たら すぐ買いたいですね。

     キット 作ったら、 需要があると思うのですがーーー。


イメージ 14




          それではみなさん、良い 火曜日の夜をお楽しみください。


   【 気の向いた日に続く。】