第2998回 ドイツ軍 タイガー1型戦車を製作する。模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2017年12月29日金曜日の投稿です。





イメージ 1



            ドイツ軍 タイガー1型戦車を製作する。



イメージ 2



           昨日は、 このあたりまで紹介したと思います。


イメージ 3



           こう言う感じに 凹凸を組み合わせて、 砲身をセットします。


イメージ 4




          こんな感じになりました。

          


イメージ 5



         上から、天板をセットします。


イメージ 6



          次に、 キューポッラーという、ハッチ兼覗き窓を組み立てます。


イメージ 7



         こんな感じにしてね、


イメージ 8


          こんな感じに、部品を接着します。


イメージ 9
 



          砲塔を、こんな感じにして、 接着します。


イメージ 10



     いろいろ考えたのですが、 覗き窓は、メタリックに色を塗装しました。




イメージ 11



         上に キューポッラーを載せて見ました。


イメージ 12



          挽肉のパックも、捨てずに、 こんな感じで 再利用していますが

          これが なかなか 便利がよくて、重宝しています。

          砲塔の直径程度に、 丸くカットすると、 その上に載せて

          作業します。



イメージ 13



          それでは みなさん よい 金曜日の夜をお楽しみください。


  【 明日に続く。】