第3030回 週刊 モデルガンパーク By 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年1月14日日曜日の投稿です。





イメージ 1




                     週刊 モデルガンパーク




イメージ 2



    昨年の 年末に 正月休み用に 買い求めた 007の スカイホール、



イメージ 3



        何回見ても、 渋いですね。



イメージ 4




     こう言う感じの グリップと、 ピストルケースが売っていれば、買いたい

     人は たくさんいるでしょうね。



イメージ 5




         今週のお話しは、 ワルサーPPの程度の良い品が手元に来ました。



イメージ 6




     オリジナルの 解説書、元箱もついて なかなか 状態もよいですね。



イメージ 7



     入っていた、 発火カートも、 未発火の きれいな状態。



イメージ 8




          一度も使用したことはない よい状態でした。



イメージ 9



    この手の品は、 カラ撃ちのやり過ぎで、 引き金が 摩耗で 壊れている

    品が多いので要注意ですが、 新品同様程度、 状態が良かったです。



イメージ 10



          今日は ドイツの ワルサーPPの程度の良い品の紹介でした。



イメージ 11



            それではみなさん よい 日曜日の夜をお楽しみください。


         【 明日に続く。】