第3045回 創作料理 ブタタンベーコン辛子風味 模型公園風


みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年1月23日火曜日の投稿です。




イメージ 1



                  「 スヤスヤ ーー スヤスヤーー。」


     今日の根計公園の家の近くは晴天ですが、とっても 冷たい

   風が ぴゃーぴゅー吹いています。



イメージ 2




         みなさん、 夕方になったら、お腹がすいて来ましたね。


         今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3


         
          今日もとんとんとんとんと、お野菜を刻みました。



イメージ 4




        今日は、このベーコンと、ブタタンを まぜまぜしてみようとーー。


イメージ 5



         こんな感じに ジュージューしていきます。


イメージ 6



          211円で買っていた、 ブタタンの残り物を炒めます。



イメージ 7




         ジュー ジュー 焼いて、 よい匂いがしてきましたよ。



イメージ 8



         こんな感じにして、白菜の赤唐辛子漬けと、混ぜ混ぜしてみました。



イメージ 9




         じゃがいもも また 茹で上がりました。


イメージ 10



         こんな感じで、一皿出来ました。



イメージ 11



         じゃーーん 今日の ブタタンベーコン赤唐辛子風セットの

         出来上がりです。


イメージ 12



    ブタタン、 牛タンと比較して、 コリコリして 美味しいんですよ。



イメージ 13




           ちょっと ピリピリして なかなか美味しかったです。


イメージ 14



          今日も 御飯の上を 転がしながら 楽しみました。


イメージ 15




          バターを入れた、ジャガイモも 美味しかったです。



イメージ 16




          今日も 健康のために 緑の野菜を食べました。


イメージ 17



         今日も なかなか美味しかったです。


         原価が そうーー500円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。


イメージ 18




          今日も 大腸ガン 予防のために ヨーグルトを食べました。



イメージ 19




          今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。




イメージ 20



           じゃあ みんな また 明日ね。 


         【 明日に続く。】