第3084回 創作料理 瀬戸内ハーブ鶏のすき焼ききしめん 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年2月20日火曜日の投稿です。




イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2




          みなさん 夕方になったら お腹が すいて来ましたね。



イメージ 3



         今日の お肉はね、 瀬戸内ハーブ鶏がね、236円でした。


イメージ 4



          これを 鉄鍋に入れて ジュージュー焼きました。


イメージ 5



          美味しそうな 焼き色に なって来ましたよ。


イメージ 6




        日本酒、醤油、カツオ節のだし汁、 はち蜜を少しを入れました。


イメージ 7



           緑のお野菜、きしめん、 えのき を入れましたよ。



イメージ 8



          今日は 知覧の赤玉たまごで楽しみます。


イメージ 9




     じゃーーん 今日の 瀬戸内ハーブ鶏のきしめんセットの出来上がり。



イメージ 10




          ではでは、 いただきまーす。


イメージ 11



         こうしてね、 たまごに アツアツのお肉をからめて楽しむと

         美味しいんですよ。



イメージ 12


        
         きしめんも こうしてね。


イメージ 13




           たまごを つけて 食べると 美味しいですね。


イメージ 14




          今日は、原価が全部で450円程度、 作業時間が10分程度

          の素人料理の紹介でした。


イメージ 15




               じゃあ みんな また 明日ね。


       【 明日に続く。】