第3135回 疲れたにゃん 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年4月1日日曜日の投稿です。






イメージ 1


 今日の模型公園の家の近くはかんかん照りの陽気でした。

実は、知り合いの 引っ越しのお手伝いに行っていて、 17時ほどに帰ってきま

した。

お手伝いに行ったら、 その人の立場になって物事を考えて、 お手伝いしようと

荷物を運んだのですが、 すごい数の段ボールでした。

全部で 300くらいは あったのではと思います。


イメージ 2



   帰ってきて、お風呂に入って、 汗を流して、 何か造ろうかと思ったのですが

 今日は、暑かったので、疲れました。このまま 寝ることにします。

 目が冷めてから 投稿します。


  【 夜に続く。】