第3136回 4月の表示画像 機動戦士ガンダム  模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年4月1日日曜日の投稿です。





  今日 引っ越しのお手伝いに行って 感じたのは、 衣類などはそうでもない

 のですが、 本、 本を入れた 段ボールが重たくて、 閉口してしまいました。

 考える事は みな 一緒と考えて、 進んで 重たい 書籍の段ボールを

 運んだのですが、 全身の関節が 痛くなってしまいました。

 こうして 帰ってみると、 本をたくさん買うのは考えてしまいます。

 電子書籍が 良いですね。




イメージ 1



     少し 寝て、 思って見ると 4月になっていました。

   4月中、みなさんに見ていただく表示画像を 急いで撮影して見ました。

   

    「 こちら ホワイトベース、 ガンダム 発進してください。」

    「 こちら アムロ 行きまーす。」




イメージ 2



  最近 レーシングカーの表示が多かったので、 アニメ物を撮影して

  みなさんに 見ていただくことにしました。


イメージ 3




          こういうポーズは、 どうですかね。


イメージ 4


 
          カメラを 沈めて、 下から 見上げるように 撮影して見ました。




イメージ 5



      ちょっと ビームライフルが ピンぼけにーーー。



イメージ 6



    正面から 撮影して見ました。

    しかし、 このガンダム、勉強して見ると、 初めは 白色 一色の

    ガンダムだったそうで、 そういうのも インパクトがあって 良いかも

    しれませんね、  1度 原作の 白い ガンダムを作って見たいです。

     また、 あくびが出て来ました。

    あした また 投稿しようと思います。

    
    【 明日に続く。】