第3140回  創作料理 岡山県のカキのギョウザ味噌汁 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。2018年4月5日木曜日の投稿です。






イメージ 1



  今日の日本の模型公園の家の近くは晴天で、良いお天気でしたが、 明日

 から日本列島西からお天気が崩れるそうです。



イメージ 2




    みなさん 夕方になったら、お腹がすいて来ましたね。



イメージ 3



    今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 4



        今日も 御用達の 極ぎょうざの皮で楽しんで見たのです。



イメージ 5



   広島県三原市本郷町船木の フジワンタン本舗(株)の極ギョウザの皮

   は、とっても模型公園は気に入っています。



イメージ 6



   こんな感じに、スライスチーズを置きます。


イメージ 7



   今日の 広告の品、 生カキです。



イメージ 8



   あというまに 出来ましたよ。



イメージ 9



     今日は、 味噌汁にすることにしました。


イメージ 10



     今日も 緑のお野菜をカットしてね。


イメージ 11



       キューピーのフレンチドレッシィングをかけました。


イメージ 12



   今日は、愛媛県のたいのお刺身です。



イメージ 13



    大葉の葉、 チーズ、カキが入った 味噌汁ギョウザが出来ました。



イメージ 14



 じゃーーん  今日の カキのチーズギョウザ味噌汁セットの出来上がりです。




イメージ 15




     なかなか 美味しそうな感じになりましたよ。



イメージ 16



     ふふふふっあ なかなか美味しいですね。

     溶けたチーズも良い感じですよ。



イメージ 17




    愛媛県の タイのお刺身、 美味しそうですね。



イメージ 18



    あーーー美味しい。





イメージ 19



    今日も 大腸ガン予防の為に、ヨーグルトを食べました。



イメージ 20



        今度は、また 別の物を中に入れて、楽しんで見たいです。



イメージ 21




                 じゃあみんな また明日ね。   


         【 明日に続く。】