第3161回 創作料理 ソーセージセット 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年4月25日水曜日の投稿です。






イメージ 1



    今日の模型公園の家の近くは雨が上がって 良いお天気にーー。



イメージ 2



        みなさん、夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 




イメージ 3



     今日は、久々に 北海道のジャガイモをクルクルむいて楽しみました。




イメージ 4


    今日は、スーパーブーが、304円の2割引きの243円程度でした。



イメージ 5




     だんだん、美味しそうな 焦げ目がついてきましたよ。


イメージ 6



        緑のお野菜を とんとんとんとんと 刻みました。


イメージ 7




  茹でた ジャガイモに、 おたふくのたこ焼きのタレ、 お野菜には、キューピー

 のフレンチドレッシングをつけました。


イメージ 8




     じゃーーん 今日のソーセージセットの出来上がりです。




イメージ 9



   ではでは、 いただきまーす。



イメージ 10



    プチン と ちぎれて、 中から 肉汁がじゅわーと出て来て美味しいですね、





イメージ 11



         ジャガイモも なかなか 自然の甘みがあって 美味しかったです。


イメージ 12



          ちゃんと、ソーセージと、一緒に 緑のお野菜を食べました。


イメージ 13




         美味しかったので、ペロンと食べてしまいました。


イメージ 14
     


         今日は、原価が そうーー400円程度、 作業時間が10分程度の

         素人の夕方のおやつの紹介でした。


イメージ 15




           今日もなかなか美味しかったです。



イメージ 16




                  じゃあ、みんな また 明日ね。 


          【 明日に続く。】