第3199回 創作料理 イベリコ豚の生姜焼きセット 模型公園風

みなさんこんばんは模型公園です。 2018年5月17日木曜日の投稿です。




イメージ 1


 今日の模型公園の家の近くは晴天で とっても良いお天気でした。




イメージ 3




         みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。



イメージ 4



          今日も とんとんとんとんと お野菜を刻みました。




イメージ 5



 今日のブログネタは、イベリコ豚の生姜焼き 601円の半額の300円程度
 
 でした。



イメージ 6
   


   実は、このシールを見て 購買意欲が高まりました。



イメージ 7




   全部は多いので、3分の1 100円程度 お肉を使用します。



イメージ 8



     バターに サラダ油を混ぜ混ぜして お肉を焼いていきます。

  

イメージ 9



    ふふふふっ バターの香りがして、 美味しそうな匂いがしてきました。



イメージ 10



         最近、 通うようになった パン屋さんで 1つずつ買って 味見を

         しています。

         今日は、 一見 外見が変わった カレーパンです。



イメージ 11



         じゃーーん 今日の イベリコ豚のロース生姜焼きセットの

         出来上がりです。


イメージ 12



         ではでは、 いただきマース。



イメージ 13




          美味しそうですね。 



イメージ 14



   普通の豚肉と違って、肉汁が多くて、 美味しいですね。



イメージ 15



    健康のために、お肉を食べたら、 緑のお野菜を 口の中に入れています。



イメージ 16



  なんだか、ギョウザのフライの大きな感じのあげカレーパンの様です。



イメージ 17



         中にカレーのルーが入っていて、 なかなか美味しいですよ。



イメージ 18



    今日は 300円程度のお肉を3分の1 100円程度使用したので、原価が

    そうーー 全部で400円程度、 作業時間が10分程度の素人料理の紹介

    でした。



イメージ 19



         今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。


イメージ 20



          今日もなかなか 美味しい夕方のおままごとでした。



    
イメージ 2




                  じゃあ みんな また 明日ね。


     【 明日に続く。】