第3203回 創作料理 愛媛県の天然ブリの雑炊セット 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年5月20日 日曜日の投稿です。







イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは晴天でとってもお天気のよい1日でした。





イメージ 2



    みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。



イメージ 3



             今日の 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4



         卵をポチャンと落として、目玉味噌汁を作ります。



イメージ 5




          とんとんとんとんと お野菜を刻みました。



イメージ 6



       今日は、愛媛県のブリのお刺身の美味しそうなのがあったので

       買って来ました。


イメージ 7



          倉敷市の旭タンパク食品の 木綿豆腐をカットしました。



イメージ 8



         今日は、徳島県の生ワカメで、ブリの雑炊を作ります。



イメージ 9




          緑のお野菜も入れて、ブリの切り身を入れて コトコトーー。



イメージ 10



         こんな感じで、 出来ましたよ。



イメージ 11



         じゃーーん 今日の愛媛県のブリの雑炊セットの出来上がり。



イメージ 12




        ブリの切り身に、 シメジ、麦御飯など、いろいろ入っています。



イメージ 13




          刺身用の切り身なので、骨も無く 安心して楽しめます。

          ネコ科の模型公園、多いに満足しました。



イメージ 14



          卵の目玉味噌汁の卵もなかなか美味しかったです。



イメージ 15
  



          愛媛県の天然ブリ、 なかなか美味しかったです。

          次も また 買いたいなと思いました。


イメージ 16



          あーーー美味しい、 次々 お箸が進みました。



イメージ 17



          今日は、原価が、 そうーー700円程度、 作業時間が10分

          程度の 素人の夕方のおやつの紹介でした。



イメージ 18



           みなさんも いろんな 魚の身で 楽しんで見てください。



イメージ 19




         今日も 大腸ガン 予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 20



                  じゃあ みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】