第3205回 創作料理 チキンレッグピザセット 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年5月22日火曜日の投稿です。




   今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気です。



イメージ 1



    でもね、 明日は、日本列島 西から雨になるらしいです。



イメージ 2



    みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。




イメージ 3



        今日の 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4



   今日は、鶏の足が 98円だったので、 ひとつ買って見ました。



イメージ 5




      ぽたん とお鍋において 鶏肉を焼きました。


イメージ 6



   鶏肉を焼いている間、ぼやっとせずに 次の作業です。

   いちごを 縦割りにしてね、


イメージ 7



      小僧寿司でもらった お皿に 盛りつけてみました。



イメージ 8



      鶏肉に お味噌を塗ったら、すこし 焦げました。

      まっ よいことにしてーーー。


イメージ 9



   今日は、 スーパーで 108円ピザが売っていたので、 電子レンジで

   暖めて 一緒に添えました。



イメージ 10




    じゃーーん 今日の チキンレッグピザセットの出来上がりです。



イメージ 11




     このピザーー108円は 安いと感じて 買ってしまったのですが、



イメージ 12



      さっそく 味見をしてみます。



イメージ 13



    うーーん なかなか美味しいですね、 おやつには、価格も手ごろで

    よさそうです。



イメージ 14




    ちょっと 見栄えが悪くなりましたが、お味噌を塗った 鶏の足です。


イメージ 15




          なかなか 味噌味の 鶏の足も美味しいですね。


イメージ 16



    健康のために お肉と、緑のお野菜を一緒に食べました。



イメージ 17




  今日は、原価が そうーー350円程度、 作業時間が10分程度の素人料理

の紹介でした。




イメージ 18




    今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 19



   今日も なかなか美味しい 夕方のおやつでした。




イメージ 20



            じゃあ みんな たま 明日ね。



         【 明日に続く。】