第3207回 創作料理 岡山森林鶏のチキンブロススープセット 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年5月24日木曜日の投稿です。




イメージ 1



 今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2



        みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。




イメージ 3


 今日のブログネタは、森林鶏手羽元 242円の半額の121円でした。



イメージ 4




    お鍋に ぽちゃん ぽちゃん といれてね、


イメージ 5



    コーヒークリープを入れて、 塩、胡椒で味を調えて コトコトして



イメージ 6



      卵を ポチャンと落として、半熟にしました。


イメージ 7


      こんな感じで、チキンブロスのスープのできあがりです。



イメージ 8



      お肉も 美味しそうに焼けました。



イメージ 9




          今日は、こんな感じで 一皿にしました。



イメージ 10



         じゃーーん 今日の岡山森林鶏のチキンブロススープセット

         の出来上がりです。




イメージ 11



    今日は、チーズパンを買って見ました。



イメージ 12



          なかなか美味しい パンです。

          焼きたてで ふかふかして 美味しいですね。


イメージ 13



         模型公園は 鶏の手羽元が大好きです。



イメージ 14



      あーーーっ 美味しい。



イメージ 15



   お肉を食べたら、交互に健康のために 緑のお野菜を食べました。



イメージ 16



         チキン ブロスのスープも なかなか美味しかったです。



イメージ 17




         今日は、原価が350円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 18
 


         今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 19



           今日も 美味しい 夕方のおままごとでした。



イメージ 20




                  「 じゃあ みんな また 明日ね。」


         【 明日に続く。】