第3208回 創作料理 ブタのバラ肉の煮込みトリプルカラーカレーセット模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年5月25日金曜日の投稿です。





イメージ 1




  今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 3



         みなさん 夕方になったら、お腹がすいて来ましたね。




イメージ 2




          今日のおままごとの紹介です。

          

イメージ 4



   これは、昨日の写真ですが、 特売の豚のバラ肉をカットして、味噌鍋の中に

   入れて、コトコトして、 自然に冷ましました。




イメージ 5




     今日も とんとんとんとんと タマネギやにんじんをカットしました。



イメージ 6



    バターを とかしてね、



イメージ 7



     タマネギと にんじんを バターで炒めました。



イメージ 8




        別のお鍋では、 コトコト お肉がちょうど食べ頃になった様です。


イメージ 9




      味噌鍋の 汁をカレーに入れる事にしました。


イメージ 10



      こんな感じになった お肉を カレーの鍋に入れます。



イメージ 11



      コトコト 美味しそうな感じになってきましたよ。


イメージ 12




          今日も 横濱舶来亭のカレー粉を入れました。


イメージ 15


         お野菜を トントンとんとんと 刻んでね。



イメージ 13



      こんな感じにして、 上から カレーのルーをかけます。




イメージ 14



          こんな感じで 今日のカレーが出来ました。



イメージ 16



    じゃーーん 今日の トリプルカラーカレーセットの出来上がりです。




イメージ 17




          今日も お肉星人に変身して、口の中をお肉一杯にして

          楽しみます。


イメージ 18



          もぐもぐ 美味しいですね。



イメージ 19
 


    健康のために お肉を食べたら、緑のお野菜を交互に食べました。



イメージ 20



    最近 カレーのルーに トマトを入れています。

    なかなか美味しいですよ。



イメージ 21



   今日は、原価が そうーー400円程度、 作業時間が15分程度の素人料理

   の紹介でした。


イメージ 22




    今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 23




          今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。



イメージ 24




               じゃあ みんな また 明日ね。


   【 明日に続く。】