第3243回 創作料理 チキンレッグセット 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年6月20日水曜日の投稿です。





イメージ 1




   今日の模型公園の家の近くは朝から雨でした。



イメージ 2




          みなさん 夕方になったらね、お腹がすいて来ましたね。



イメージ 3




   今日のブログネタは、 鶏肉のもも肉が212円の4割引きの127円

   程度でした。


イメージ 4



   そのうち、1つ、60円分をとりだして、 難しい事は考えずに


イメージ 5
  



     お味噌汁の中に、ぽちゃんして、 くつくつ 煮ることにーー。



イメージ 6



    とんとんとんとんとんと お野菜をカットしてね、


イメージ 7



        知覧の 赤玉を 3個 ポチャンとして



イメージ 8



    スクランブルエッグを作ることにしたのでした。



イメージ 9



          まずは バターを溶かしてね、



イメージ 10



         こんな感じで、あっという間に出来ました。



イメージ 11



         こちらも あっという間に 出来ました。



イメージ 12



          お野菜に マヨネーズをニョロニョロして出来上がり。



イメージ 13




        じゃーーん 今日のチキンレッグセットの出来上がりです。



イメージ 14
 


   ではでは、 早速、 熱いうちに 楽しみます。


イメージ 15



       湯気で、 カメラのレンズが 曇ってしまいました。


イメージ 16




         卵も 美味しいですね。


イメージ 17



         これ、ひとつ 65円程度ですが、鶏肉は安いですね。



イメージ 18



    今日も お肉星人に変身して、口の中を鶏肉で一杯にして 楽しみました。



イメージ 19



    ふふふふっ あーー美味しい。



イメージ 20



健康のために、お肉を食べたら、 緑のお野菜を食べてと、 交互に 食べました。



イメージ 21
      



  今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。




イメージ 22



    今日は、原価が350円程度、 作業時間が10分程度の素人の夕方の

    おままごとの紹介でした。



イメージ 23



                じゃあ みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】