第3253回 DVD 世界の空の旅 買って見たり。模型公園

みなさんこんばんは模型公園です。 2018年6月28日木曜日の投稿です。




イメージ 1


 今日の模型公園の家の近くは朝方雨が降ったのですが、

午後からはかんかん照りになりました。




イメージ 2



 今日、家への帰り路、ローソンに寄り道して、 無駄遣いをしてしまいました。

 980円 DVD 世界の空の旅 です。

イメージ 3



    旅客機のコックピットからの画像を編集して DVDにまとめてある

    ようです。



イメージ 4



     収録されているのは 3路線のようですね。


イメージ 5



   軽快なBGMにあわせて、旅客機のコックピットからの映像を紹介して

   いきます。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10


  まだ、これから再生して見るのですが、 よかったら買って視聴してください。



イメージ 11



  これを見たら パイロットになりたくなる そういう DVDの紹介でした。



イメージ 12



                  じゃあ みんな また明日ね。


    【 明日に続く。】