第3262回 創作料理 レーズンシュガートーストを試食する。 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年7月4日水曜日の投稿です。




イメージ 2



  今日の模型公園の家の近くは雨が降ったりやんだりの天気でした。




イメージ 1



  みなさん 夕方になったらね、お腹がすいて来ましたね。




イメージ 3



    今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4



   今日のお肉は 肩ロースのステーキが364円でした。



イメージ 5




    バターを溶かして、 サラダ油を添加して、混ぜ混ぜ します。



イメージ 6




     ぽたん とおとして お肉をジュージューしていきます。

     上から 胡椒を パラパラしてみましたよ。

     片面を焼いたら、火を消して 裏返して 余熱で焼きます。
     


イメージ 7




     自分が焼きやすいように、 お肉をカットします。


イメージ 8


    今日は レーズンシュガートーストを 試食のために買って見ました。

    お肉の上には、御用達の エバラ おろしのたれをかけました。


イメージ 9



   じゃーーん 今日のステーキセットの出来上がりです。






イメージ 10



   今日紹介のパンは、レーズントーストに、 バターと砂糖をまぶして

   あるという そういう感じのパンです。



イメージ 11


   
    お肉は 魯山人風の焼き方で、 レアにしてみました。



イメージ 12




   今日も お肉星人に変身して、 口の中を お肉で一杯にして楽しみます。



イメージ 13




 健康のために お肉を食べたら、緑のお野菜を食べてと、交互に食べました。


イメージ 14




    今日のブログネタのパン、美味しいのは美味しいのですが、カリカリして

    いて、やっぱりいつものフレンチトーストの方が美味しい様です。


イメージ 15



    今日は原価が そうーー約500円程度、 作業時間が10分程度の

    素人料理の紹介でした。



イメージ 16



   
         今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 17



                  じゃあ みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】