第3298回 創作料理 焼き鳥トーストセット 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。

                       2018年8月12日日曜日の投稿です。




イメージ 1



   今日の天気予報は 曇りのち雨でしたが、どういうわけか晴天で蒸し暑い

  1日でした。

 
イメージ 2




         みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。

 
イメージ 3


         今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4



         今日は、なにか安いブログネタはないかとテクテクしていたら

         上の焼き鳥セットが300円の半額の150円でした。


イメージ 5



          トーストをこんな感じにカットしてね、


イメージ 6



      お野菜の上には、キューピーのフレンチドレッシングをかけました。



イメージ 7




     グリルで焼いた 焼き鳥を添えて出来ました。


イメージ 8




         じゃーーん 今日の焼き鳥トーストセットの出来上がりです。



イメージ 9


 
         上から 焼き鳥のタレをかけて 楽しみます。



イメージ 10




          自分の家で 焼き鳥して楽しむのも良いですね。



イメージ 11




          お肉を食べたら、お野菜を食べます。

          交互に食べていると 長生きが出来るそうですよ。


イメージ 12




          フカフカの バター味のパンも美味しかったです。



イメージ 13



          今日も大腸ガン予防の為にヨーグルトを食べました。



イメージ 14




           今日は原価が400円程度、 作業時間が10分程度の夕方の

           おままごとの紹介でした。



イメージ 15




            今日もなかなか美味しい 夕方のおままごとでした。




イメージ 16




                 じゃあ みんな また 明日ね。


        【明日に続く。】