第3319回 創作料理 梅干し豆腐のローストポーク包み 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年8月28日火曜日の投稿です。





イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは晴れたり、曇ったり、雨が

  ぱらついたり、 へんてこりんな天気でした。




イメージ 3



みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 




イメージ 4


  
                今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 5



   今日は 模型公園御用達の岡山県倉敷市の旭タンパク食品の木綿豆腐

  をこんな感じにサイコロ状にカットして 梅干しで楽しんで見たのです。




イメージ 6




          こんな感じにしてね、上に 梅干しの身を置いていきました。



イメージ 7




     梅干しの上に、マヨネーズを ニョロニョロしました。



イメージ 8



  今日のお肉はローストポークが298円の半額の149円程度でした。



イメージ 9



   今日は 木綿豆腐、 梅干し、マヨネーズ、 ローストポークで全体を

   包んで見ました。



イメージ 10




      御用達の エバラ おろしのたれを 上からかけて出来上がりました。




イメージ 11



 じゃーーん 今日の梅干し豆腐のローストポーク包みセットの出来上がりです。





イメージ 12


 
                 ではでは いただきまーす。


イメージ 13




     食べて見たら、暑くて食欲の低い日にいただくと さっぱりしていて良いと

     思う程度、 ちょっと ひんやりしていて 良い感じ。



イメージ 14




          今日も 御飯の上で 転がしながら楽しみました。



イメージ 15



         今日も健康のために 緑のお野菜を食べました。



イメージ 16




          ルソン島の パイナップルも 甘くて美味しかったです。



イメージ 17



          今日も お腹がすいていたので ペロンと食べてしまいました。



イメージ 18


  今日は原価がそうーー500円程度、 作業時間が10分程度の素人の

  夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 2




                    じゃあ みんな また 明日ね。


【 明日に続く。】