第3339回  創作料理 タコの足を楽しむ。 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年9月17日月曜日の投稿です。





イメージ 1



             今日の模型公園の家の近くは朝から曇り空でした。



イメージ 2



                  今日の夕方のおままごとの紹介です。




イメージ 3




           今日もとんとんとんとんと お野菜を刻みました。



イメージ 4



        今日のお肉は、398円の半額の200円程度のお肉を

        3分の1程度使用しました。



イメージ 5



           にんじんと タマネギを刻んで、 お鍋の中に入れました。



イメージ 6




          緑のお野菜を入れて、 卵をポチャンと落としました。



イメージ 7



         今日は タコの足を楽しむ事にしました。



イメージ 8



      じゃーーん タコの足セットの出来上がりです。





イメージ 9




                    ではでは いただきマース。



イメージ 10




          ふふふふふっ コリコリして 美味しいですね。



イメージ 11




         今日は、 お汁の残り汁で 汁かけ御飯にしました。



イメージ 12




         卵を よいしょと お椀から出します。



イメージ 13




    下々の身分丸出しですが、 こうしていただくと 美味しいんですよ。




イメージ 14




          鶏肉の汁も なかなか美味しかったです。



イメージ 15




          今日は、原価が500円程度、 作業時間が10分程度の

           素人の夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 16




         美味しかったので、ペロンと食べてしまいました。




イメージ 17


    
         今日も 大腸ガン予防の為にヨーグルトを食べました。




イメージ 18




イメージ 19



                じゃあ みんな また 明日ね。



          【 明日に続く。】