第3350回  創作料理 ブタのロースの炒め物 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年9月24日月曜日の投稿です。







イメージ 1



    今日の模型公園の家の近くは 鉛色の曇り空でした。




イメージ 2



    みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 



イメージ 3




                 今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4




         今日も とんとんとんとんと お野菜を 刻みました。



イメージ 5
 



      今日は ブタのロース生姜焼き用のお肉を411円で買って来ました。



イメージ 6




          バターを 溶かして、 サラダ油を 混ぜ混ぜします。



イメージ 7




     こんな感じにして、 ジュー ジュー 焼いて行きます。

     バターの香りが よい匂いですね。



イメージ 8




          今日は お野菜には キューピーのフレンチドレッシング、

          お肉には、 エバラ おろしのたれをかけて楽しみます。


イメージ 9




      じゃーーん 今日の ブタのロース生姜焼きセットの出来上がりです。




イメージ 10
  



        ふふふふふっ 美味しそうですね。 

         ちょうど、お腹がすいていたので、 しめしめです。


イメージ 11




         今日も 御飯の上に載せて、 転がして 楽しみますよ。



イメージ 12




           あーーーーっ 美味しい。 



イメージ 13




   健康のために、お肉を食べたら、 お野菜を、 そしてまた お肉をと

   交互に食べました。


イメージ 14



         今日は 原価が そうーー700円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 15




          今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 16



         今日も 美味しかったので、ペロンと 食べてしまいました。



イメージ 17



          今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。




イメージ 18


            
               じゃあ みんな また 明日ね。


   【 明日に続く。】