第3351回 岡山県総社市 備中国分寺の早咲コスモスを楽しむ。模型公園

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年9月25日火曜日の投稿です。






イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは 曇り空でした。



イメージ 3




       今日のお話は 久しぶりに 岡山県総社市備中国分寺

       お花見のお話しです。


イメージ 4



   みなさんも よかったら、お茶か何かを楽しみながら 画像を拡大して

  楽しんでいただけたらと思います。




イメージ 5




             国分寺の五重の塔とコスモス というタイトルで撮影

             してみました。



イメージ 6




     ピントが 手前の花になってしまいました。

     早咲コスモスのお花がきれいですね。

     これで アゲハチョウが ヒラヒラしていると 絵になるのですが-。




イメージ 7




    やはり 背景が 曇り空だと 今ひとつですね。


イメージ 8



         今日の和菓子は、 広島県福山市のはまだんな瀬戸店の

         いちじく大福の 福山尾道いちじく です。



イメージ 9



     これが 甘くなく、 とっても上品なお味で 僕は気に入っています。




イメージ 10




          みなさんも 1度 買いに行って 食べて見てください。



イメージ 11



         今日は、織部の沓形茶碗で楽しみました。


イメージ 12




        手前は 水田の赤米です。

        そろそろ 秋の季節ですね。


イメージ 13




         これから 秋が楽しみですね。



イメージ 2




                        「 ふぅんだ。」


                    じゃあ みんな またね。


          【 明日に続く。】