第3374回 創作料理 タコぶつのごま塩醤油 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年10月13日土曜日の投稿です。



イメージ 1




       今日の模型公園の家の近くはお散歩日和の良いお天気でした。


イメージ 2


 
        みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。


イメージ 3




   今日は、「 模型公園ちゃん、庭の草むしりしてちょうだい。」 と声がかかり

  少し投稿が遅れてしまいました。



イメージ 4




          最近、 よく 草が生えますね。




イメージ 5



           今日も とんとんとんとんと お野菜をカットして、夕方の

           おままごとの始まりです。

イメージ 6




    今日のお刺身は ブリのお刺身です。




イメージ 8



    それから タコの足をぶつ切りにして楽しみます。



イメージ 7



     今日は 醤油に塩にごま油で混ぜ混ぜして楽しみます。




イメージ 9



   美味しそうな アサリの味噌汁になりました。



イメージ 10



      こんな感じにあっという間に出来ましたよ。


イメージ 11



     じゃーーん 今日のタコぶつのごま塩醤油セットの出来上がりです。



イメージ 12
 



     タコを楽しむには、ごま油と塩が美味しいのですが、今日は醤油を

     少し混ぜ混ぜしてみましたよ。


イメージ 13



    ブリのお刺身も びろーん びろーんして 美味しそうですよ。



イメージ 14



         御飯の上で今日も転がしながら楽しみます。



イメージ 15



          ふふふふふっ アーー美味しい。


イメージ 16



    醤油と ごま油と ほんのり塩味で、 たこぶつを食べるのは、これに

    限りますね。



イメージ 17



    アサリの味噌汁も美味しかったです。



イメージ 18



    今日は、原価がそうーー700円程度 作業時間が10分程度の

    素人料理の紹介でした。



イメージ 19



      今日もなかなか美味しい お刺身でした。




イメージ 20



        今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 21



                  今日も美味しいおままごとでした。



イメージ 22




                じゃあ みんな また 明日ね。


   【 明日に続く。】