第3395回 創作料理 いちじくとラム肉のステーキ 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年10月29日月曜日の投稿です。






イメージ 1



  今日の模型公園の家の地区は晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2



          みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。



イメージ 3



         今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4
         


   今日のブログネタは、ニュージーランドのラム肉 452円が半額の230円

  程度でした。


イメージ 5



  全部は多いので 半分食べる事にしました。



イメージ 6



       バターを溶かして、 サラダ油と混ぜ混ぜします。


イメージ 7



     ぽたん と置いて ジュージューしていきます。



イメージ 8



  焼いている間、ぼやっとせずに イチジクをクルクルします。



イメージ 9



        焼けたようですよ。  


イメージ 12



           お野菜には マヨネーズ、 お肉には エバラのおろしのたれを

         かけました。


イメージ 10



         じゃーーん 今日の ラムのステーキセットの出来上がりです。



イメージ 11



            ではでは いただきマース。


イメージ 13




          美味しそうですね。



イメージ 14



    うーーん 軟らかくて、なかなか美味しいですね。


イメージ 15


  
    サンヨーマルナカの ドーナッを買って来ました。


    
イメージ 16
 


       今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。



イメージ 17



   今日は 原価が 500円程度、 作業時間が10分程度の素人料理の

   紹介でした。


イメージ 18



    今日も健康のために 緑のお野菜を食べました。



イメージ 19



          明日は 何を作って楽しもうかと 思いを巡らしました。



イメージ 20
 




              じゃあ みんな また 明日ね。 


    【 明日に続く。】