第3400回 岡山市東区砂川堤防崩壊現場11月3日の施工状況 模型公園

みなさん こんにちは 模型公園です。 2018年11月3日土曜日の投稿です。





イメージ 1



      岡山市 平成30年7月豪雨水害の被災者と関係者のみなさんに

      お知らせします。



イメージ 2
  


      まだまだ 細かな作業が残っていますが、砂川橋から楢部橋の

      区間の砂川の堆積土の撤去が 大方ですが施工が完了しました

      のでみなさんにお知らせします。



イメージ 3




     川の中が 随分きれいになりましたよ。



イメージ 4




      あと 2週間程度、 スロープの盛り土の撤去などの作業がかかる

      と思います。


      砂川橋から下流はまだまだたくさん堆積土があるのが橋の下の断面を
  
      見るとよくわかりますね。



イメージ 5



     これから秋から冬場は、洪水は無いでしょうが、来年の3月までに

     すべての工事が完了すると安心です。



イメージ 6




             それではみなさん よい祭日をお楽しみください。



    【次回に続く。】