第3403回 平成30年富士総合火力演習DVD発売される。模型公園

みなさん おはようございます 模型公園です。2018年11月4日日曜日の投稿です。





イメージ 1



    1度は 見に行きたいと思いながら 毎年DVDを買って みなさんの演武を

  見て、 「すごいなー。」 と感心して視聴しています。



イメージ 2



    久しぶりに DVDの紹介です。

    今年の8月に行われた 富士総合火力演習をまとめてダイジェストに紹介

    するシリーズです。



イメージ 3



    現地で見るのと、 DVDで見るのとでは、音が 全然違うそうで、

    見に行った人のブログ記事では、それはそれは すごい音がするそうです。



イメージ 4




    みなさんも よかったら買ってあげてください。

    なかなか 良かったですよ。

    1度買うと、何度も見れるし、資産としてもよいと思います。



イメージ 5




   隊列を作って よくまぁーー揃って 動かせるナーと感心して視聴しました。




イメージ 6



   見ていると 手に持って見たくなるのが 僕の欲望です。



イメージ 7



     ドイツ軍の ハノマーク程度の大きさと思っていたら、すごい大きな

     車体です。


イメージ 8



    そうーー 74式戦車より 大きく見えます。



イメージ 9




       全長も 10式戦車に匹敵する 大きさですね。


イメージ 10



      こう言う 足を置いて 乗り降りする場所を 塗装の剥がれの

      表現を作っていきます。


イメージ 11



       ゴーグルの中は ガラスの表現をしてみましたよ。


イメージ 12



 
           フィギアを添えると よい雰囲気になります。



イメージ 13



       うーーーん 良い感じになってきました。



イメージ 14



               ぶぅーーーーーーーん



イメージ 18






イメージ 17






イメージ 15
 


         うぃーーーん 「これより 3段山を射撃いたします。」




イメージ 16




          それではみなさん よい 日曜日をお楽しみください。

          僕は 里芋を炊いたので、 これからご近所に配る予定です。



【 次回に続く。】