第3405回 創作料理 チーズサンドトンカツ 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年11月5日月曜日の投稿です。





イメージ 1




    今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2


         みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。


イメージ 3


         今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4


  
    今日、テクテクしていると、ふと 目にとまり、 買ってしまいました。



イメージ 5



      なかなか美味しそうな ブタ肉のロースです。

     

イメージ 6



          バターを溶かして サラダ油を入れて混ぜ混ぜします。



イメージ 7



    ボタンと落として、 ジュージュー焼いていきます。



イメージ 8



      今日は ブタのロースとロースの間に、チーズを挟んで楽しみます。



イメージ 9



    こんな感じに 食べやすい幅で 包丁を入れます。



イメージ 10



    こんな感じに 2枚とも チーズを挟んで出来上がりです。



イメージ 11



  ブタのロースとロースの間に チーズを入れて、上からエバラおろしのたれ

  をかけて出来上がりです。



イメージ 12



      じゃーーん 今日の チーズサンドトンカツセットの出来上がりです。



イメージ 13




      ではでは いただきまーす。


イメージ 14



      チーズも溶けて 肉もちょうど良い焼き加減です。


イメージ 15



         なかなか美味しいので 又 買って作ろうかと思いました。



イメージ 16



    今日は、原価が800円程度、 作業時間が10分程度の素人料理の

    紹介でした。


イメージ 17



             津山のづくしの柿も なかなか美味しかったです。


イメージ 18




     今日も健康のために 緑のお野菜を食べました。



イメージ 19



            「 ふぅーーーー、 満腹になりました。」



           じゃあ みんな また 明日ね。


    【 明日に続く。】