第3406回 創作料理 スパーブーセット 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年11月6日火曜日の投稿です。





イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2



    みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。




イメージ 3


 
         今日も とんとんとんとんとんと 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4


    今日は、 ソーセージの スーパーブーを焼いて楽しむ事にーー。



イメージ 5



         全部は多いので 半分程度 使用したのでした。



イメージ 6



      ジュージュー 焼いて行きました。



イメージ 7



       今日も 御用達の エバラ おろしのたれ をかけてみましたよ。



イメージ 8




          じゃーーん 今日のソーセージセットの出来上がりです。



イメージ 9




      今日のごはんは、マツタケの混ぜ御飯の残り物です。



イメージ 10



         なかなか美味しい ソーセージでしたよ。

         かじると、中から 肉汁が出て来て良かったです。


イメージ 11



         今日も健康のために 緑のお野菜を食べました。


イメージ 12



          今日もなかなか美味しい 夕方のおままごとでした。



イメージ 13



      今日は原価が400円程度、 作業時間が10分程度の素人料理

      の紹介でした。


イメージ 14



           また ソーセージを焼いて食べようと思いました。



イメージ 15




                 じゃあ みんな また 明日ね。



    【 明日に続く。】