第3408回 岡山県総社市の備中国分寺の黄金色の稲穂を楽しむ。模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2018年11月8日木曜日の投稿です。



イメージ 1



    今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2



      今日のお話はね、 岡山県総社市備中国分寺の散歩のお話しです。



イメージ 3



        本当に 黄金色とは まさに このことですね。 



イメージ 4



    テクテクと 東側に移動して、 コスモスを背景にして撮影して見ましたよ。




イメージ 5




        コスモスの花も きれいですね。


イメージ 6



      うっとりしながら、 思うままにシャッターを押して、西に西へと

      歩いて行きました。



イメージ 7



      ところで 今日のお茶碗は 九谷の赤絵茶碗を出して見ました。



イメージ 8



  今日の御菓子は 広島県福山市のはまだんな 瀬戸店の芋大福です。



イメージ 9



   今日は、 近所の奥さんから 梅昆布茶をいただいたので 一緒に楽しむ

  事にしたのです。



イメージ 10




           カットすると 横断面は こんな感じになっています。



イメージ 11



         まあーーー なかなか美味しい よい昆布茶です。


イメージ 12



        備中国分寺と秋の柿というタイトルで 撮影して見ました。



イメージ 13




      今日は 吉備路の秋の気配を 撮影して みなさんに紹介しました。




イメージ 14




          今日も なかなか良い お茶の時間でした。



イメージ 15




                じゃあ みんな また 明日ね。


   【 明日に続く。】