第3417回 創作料理 スペアリブのトリプルカラーカレー模型公園風

みなさんこんばんは模型公園です。 2018年11月16日金曜日の投稿です。





イメージ 1




  今日の模型公園の家の近くは晴天でしたが 雨が降りそうな

  空模様になって来ました。



イメージ 2



    みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 




イメージ 3



   今日は、金曜日、毎週 金曜日はカレーを作って食べる日です。


イメージ 4



         今日は バターに ニンニクを混ぜ混ぜして見ました。



イメージ 5




         こんな感じで じゅーじゅー炒めます。


イメージ 6



         味噌鍋の中の汁を カレーの鍋に入れました。


イメージ 7




         里芋を入れて、コーヒークリープを入れました。



イメージ 8



     こんな感じで コトコトして行きましたよ。



イメージ 9



    今日は、 大きなスペアリブがあったので、味噌鍋で煮込んでカレーと

    合体させました。



イメージ 10



    カレーのルーが出来ましたよ。



イメージ 11



       大きな ブタのスペアリブーーーー。

       食べるのが 楽しみですね。


イメージ 12



   じゃーーん 今日のブタのスペアリブのトリプルカラーカレーセットの

  出来上がりです。



イメージ 13



     ではでは いただきマース。




イメージ 14



     今日も お肉星人に変身して、 口の中を お肉で一杯にして

     もぐもぐして楽しみます。


イメージ 15



     2日間 味噌鍋の中で煮込んだので 軟らかくなって、口の中で

     溶けるような柔らかさです。



イメージ 16



   今日は、カレーに 里芋を入れて見ました。


イメージ 17



          軟らかくて 美味しいですね。


イメージ 18



    今日は わざと水を少なくして 麦御飯を作りました。

    パラパラとして カレーと相性がよかったです。


イメージ 19




     今日は原価が500円程度 作業時間が20分程度の 素人の夕方の

     おままごとの紹介でした。



イメージ 20



  今日も健康のために 肉と交互に、緑のお野菜を一緒に食べました。




イメージ 21



  
                  じゃあ みんな また 明日ね。


      【 明日に続く。】