第3453回 創作料理 下津井のヒラメのエンガワを楽しむ。 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年12月13日木曜日の投稿です。




イメージ 1




  今日の模型公園の家の近くは晴天でとってもよいお天気でした。



イメージ 2



                 今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3


        今日も とんとんとんとんと お野菜をーー。



イメージ 4



      今日のお刺身は 下津井のヒラメのエンガワです。



イメージ 5



         今日は、味噌鍋に 鶏の手羽元を ぽちゃんして 煮込みました。



イメージ 6




       じゃーーん ヒラメのエンガワセットの出来上がりです。



イメージ 7




         天然物の ヒラメのエンガワは こりこりして美味しいんですよ。


イメージ 8



         アー美味しい。

        

イメージ 9




           今日も 御飯の上を転がしながら 楽しみました。


イメージ 10



          鶏の 手羽元を楽しみます。


イメージ 11



    なかなかよい味がついて 美味しいですね。



イメージ 12



     最後の 里いもです。

     また 煮込まないと、 次がありません。



イメージ 13



    軟らかくなっていて 美味しかったです。

    少し手間がかかるのですが、 軟らかくて 美味しいので 次ぎも作ろうと

    思います。



イメージ 14




    今日は、原価が そうーー600円程度 作業時間が10分程度の素人の

    夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 15




          今日も なかなか美味しかったです。



イメージ 16





           じゃあ みんな また 明日ね。 


   【 明日に続く。】