第3462回 創作料理 すじかつおの刺身セット 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2018年12月20日木曜日の投稿です。




 

イメージ 1



              「 うーーーっ さむ さむ さむ。」


 今日の模型公園の家の近くは朝から小雨が降って 冷たい1日でした。



イメージ 2




  みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 




イメージ 3



    今日の 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4



             寒い日は アサリの味噌汁、 何回でも飲めます。


イメージ 5



   今日のお刺身は すじかつおのお刺身です。 

   これだけで 298円です。   安くて 美味しいですよ。



イメージ 6



   それから 子持ちイカの 辛子酢味噌です。



イメージ 7



   じゃーーん 今日の すじかつおのお刺身セットの出来上がりです。



イメージ 8



          久しぶりに 子持ちイカです。



イメージ 9



            金星人君を いただく事に。



イメージ 10



    たくさん 卵が詰まっていて もぐもぐ 美味しいですね。



イメージ 11




          ここ数年 すじかつおのお刺身のファンになってしまいました。



イメージ 12




         今日は、醤油、お酢、みりん、赤ワインを混ぜ混ぜしたもので

         楽しみます。


イメージ 13




         今日も 御飯の上を 転がしながら楽しみました。



イメージ 14




           今日は 原価が そうーー600円程度、 作業時間が10分

          程度の 素人の夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 15



     みなさんも 1度 すじかつお のお刺身、安くて美味しいので 食べて

     見ていただけたらと思います。



イメージ 16




             じゃあ みんな また 明日ね。


     【 明日に続く。】