第3502回 創作料理 マグロの刺身セット 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2019年1月21日月曜日の投稿です。






イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くはとっても冷たい風が吹いてきました。



イメージ 2



                 みなさん 今日のおままごとの紹介です。




イメージ 3



         今日も ととんとんとんとんと お野菜をカットしました。


イメージ 4



        今日は アサリでお味噌汁を作ります。



イメージ 5
 


    美味しそうな お汁になって来ましたよ。



イメージ 6



          こんな感じで お味噌で味を調えて見ました。



イメージ 7



   今日は マグロのお刺身が半額になっていたので 短冊を買って、カットして

   お皿に盛りつけました。


イメージ 8




    風の冷たい日に アサリのお汁を楽しむと暖まりますね。


イメージ 9



     マグロの赤身、 こういうのが一番 安くて 楽しめますね。



イメージ 10




      今日は 醤油、みりん お酢、赤ワインで混ぜ混ぜして 楽しみます。



イメージ 11



    今日も  御飯の上で 転がしながら 楽しみました。



イメージ 12



   今日は 原価が そうーー600円程度、 作業時間が10分程度の素人の

   夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 13




         今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 14
   


               じゃあ みんな また 明日ね。


     【 明日に続く。】