第3503回 創作料理 すじカツオのお刺身セット 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年1月22日火曜日の投稿です。




イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは 晴天でよいお天気でした。



イメージ 2



 みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 




イメージ 3



    今日も とんとんとんとんと 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4




    今日は 鶏の手羽元で 粕汁を作ります。


イメージ 5



こんな感じに いろいろ入れて お味噌と 酒粕の配合は 1対1にしてみました。



イメージ 6



   今日は こんな感じに 298円の すじかつおのお刺身を載せました。




イメージ 7



    あっという間に 夕方のおままごとが出来ました。


イメージ 8




        じゃーーん 今日のすじかつおのお刺身セットの出来上がりです。



イメージ 9




     いろんな お刺身を食べたのですが、この すじかつおのお刺身が安くて

     美味しいですね。


イメージ 10



      あーーー美味しい。  みなさんも 食べて見てください。



イメージ 11




      今日は 原価が600円程度、 作業時間が10分程度の素人の夕方の

      おままごとの紹介でした。



イメージ 12



  
          今日も なかなか美味しい 鶏の手羽元でした。


イメージ 13



         今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。



イメージ 14



           じゃあ みんな また 明日ね。 



     【 明日に続く。】