第3504回 創作料理 お刺身4点盛セット 模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年1月23日水曜日の投稿です。





イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは晴天でしたが、ピューピュー風が

  吹いて 冷たい1日でした。


イメージ 2



   みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 




イメージ 3




          今日も 安売りの時に買いだめしていた 鶏の手羽元で

          味噌と酒粕を合わせて お汁を作りました。


イメージ 4



   卵をぽたんと 落として くつくつ していきます。

   寒い日は 暖まってよい お汁です。



イメージ 5




     今日は サンヨーマルナカ平島店で、お刺身の4点盛を買って来て

     お皿に置いて楽しみます。


イメージ 6



   じゃーーん 今日のお刺身4点盛セットの出来上がりです。



イメージ 7



        パックから お皿に置いただけですが、美味しそうです。




イメージ 8



   マグロのお刺身です。

   美味しそうですね。




イメージ 9



        アーーー美味しい。 




イメージ 10




          わざと 半熟にした 卵を御飯の上に乗せて こんな感じにして



イメージ 11




         こうすると 美味しいんですよ。


イメージ 12




            粕汁から 鶏の手羽元をとりだしてね、



イメージ 13




      こうして 卵の黄身を つけつけ 楽しみました。


イメージ 14




         今日は原価が750円程度、 作業時間が10分程度の 素人の

         夕方のおままごとの紹介でした。



イメージ 15
   



          じゃあ みんな また 明日ね。



         【 明日に続く。】