第3521回 創作料理 ブリの照り焼き 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2019年2月7日木曜日の投稿です。





イメージ 1




    今日の模型公園の家の近くは ずっと鉛色の曇ったお天気で

   とっても 寒かったです。


イメージ 2



    みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 



イメージ 3



        今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 4



   今日は つけ込んでいた ブリの切り身を 焼いて楽しみました。



イメージ 5



   なかなか美味しそうに 焼けましたよ。



イメージ 6



    今日は 帯広の長いもと あまり物の豚の細切れで 雑炊を作ります。



イメージ 7




    こんな感じで コトコトして行きました。



イメージ 8



  今日は サンヨーマルナカで 美味しそうな マグロのお刺身があったので

  こんな感じにしてみました。



イメージ 9
 


   じゃーーん 今日の ブリの照り焼きセットの出来上がりです。


イメージ 10



   今日は、 醤油、日本酒などを入れて すき焼き風の味付けにしてみました。

   熱々で、湯気が 出る出る。



イメージ 11



   このマグロ 見ていたら 食べたくなって来たので、 買ったのです。


イメージ 12



   今日も 雑炊の上で 転がしながら楽しみました。



イメージ 13




    今日は、原価が600円程度、 作業時間が15分程度の素人の夕方の

    おままごとの紹介でした。



イメージ 14



        長いもの 雑炊も サクサクして美味しかったです。



イメージ 15


                 「 うーーっ さむさむさむ。」


                  じゃあ みんな また 明日ね。


    【 明日に続く。】