第3522回 自衛隊DVDコレクション買ってみたり。 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年2月8日金曜日の投稿です。





イメージ 1




    今日の帰り路、 本屋に行って ついつい 無駄遣いをしてしまいました。



イメージ 2




    つい先日、 ブログ友達のおじさんが、「買いました。」と 記事を書かれて

  いたので、僕も DVDを買ってみたいなと思っていたのです。



イメージ 3



   これから 再生機に入れて 視聴して見ようと思います。



イメージ 4



    こんな感じです。 500円程度で 本屋に並んでいますので、よかったら

    買ってあげてください。



イメージ 5



    もう一つ出ていたので ついつい 病気が出て 買ってしまいました。


イメージ 6



   こちらは こういうバインダーが附属しています。



イメージ 7



     この中に おまけの附属のDVDを収納する様です。



イメージ 8



    これから DVDを視聴するので、 今日のおままごとは無しにしました。



イメージ 9




        ステッカーも ついていて お薦めの品物です。



   【 明日に続く。】