第3523回 はまだんな瀬戸店の花桜を楽しむ。 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年2月8日金曜日の投稿です。



イメージ 8



   今日の模型公園の家の近くは、朝から曇り空で 少し寒かったです。



イメージ 1




    今日は、予定を変えて 和菓子の紹介です。



イメージ 2



   今日紹介するのは 浜だんな 瀬戸店の 花桜 という和菓子です。



イメージ 3



         今日は こんな感じにして 鹿児島県の煎茶を入れて楽しみます。



イメージ 4



   1度割れて バラバラになって その後、漆で合わせてある江戸時代の

   お茶碗です。

   気に入って 楽しんでいるお茶碗の1つです。



イメージ 5




           なかなか美味しそうです。



イメージ 6



          なかなか美味しい お菓子でした。

          また 買って ご近所にお持ちしようと思います。


イメージ 7

 

          今日も なかなか美味しかったです。



イメージ 9



             じゃあ みんな また 明日ね。



         【 明日に続く。】