第3524回 創作料理 瀬戸内海のタイを楽しむ。模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年2月9日土曜日の投稿です。




イメージ 1



           「 うーーーーっ さむさむさむーーー。」



   今日の模型公園の家の近くは曇ったり、小雨が降ったりの

  冷たい1日でした。


イメージ 2



         みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 



イメージ 3
 



   今日も とんとんとんとんと お野菜をカットして、


イメージ 4



  愛媛県のほうの タイのお刺身を売っていたので、買って見ました。



イメージ 5




   ブタ肉と一緒に炊き込んだ 大根と卵です。

   熱々なので 湯気が出ます。 


イメージ 6



   じゃーーん 今日のタイのお刺身セットの出来上がりです。


イメージ 7



    ではでは いただきマース。 


イメージ 8



   ふふふふっ あーー美味しい。 




イメージ 9



      ブタ肉と一緒に煮込んだ 大根を楽しみます。


イメージ 10



   じっくり とろ火で煮込んだので 箸で簡単にカットできる程度 軟らかいです。



イメージ 11



   あーーー美味しい。

      お隣でもらった大根なので、 原価は無料です。


イメージ 12



   今日は原価が そうーー650円程度、 作業時間が10分程度の素人料理

   の紹介でした。



イメージ 13



           じゃあ みんな また 明日ね。


   【 明日に続く。】