第3529回 ローソン 悪魔のパン買ってみたり。 模型公園

みなさん こんぱんは 模型公園です。 2019年2月12日火曜日の投稿です。




イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは晴天でしたがとっても寒かったです。




イメージ 2



   ローソンにテクテクして行って、 おゃっ と思って手に取ったのがこのパン

 です。


イメージ 3



        ふふふふふっふふふふふっ と ほほえんでいる この顔が

        1度見ると 忘れられません。



イメージ 4



    悪魔のおにぎりより、50円高くなっています。

    まあーーパンだから仕方がないですね。


イメージ 5




           早速 家に持ち帰って 試食して見ることにーーー。



イメージ 6



         内部は こんな感じです。


イメージ 7



   どんな感じかというと、 ピザの上に、天ぷらうどんの味の天かすが

   載っている そんな味付けです。


イメージ 8



   思ったことを 表現すると、 残念ながらこれは すぐに消えてしまうでしょう。

   もうすこし 工夫したほうがよいと思います。

   今までに ない味のピザ風の品物ですが、 インパクトが低かったです。

   上に 何かを乗せるとかーーー、 何かが足らない様です。



イメージ 9
 



    もうすこし 価格を100円にして、 そうーー もうすこし違う品物に

    したほうがよいと思いました。



イメージ 10



            じゃあ みんな また 明日ね。


   【 明日に続く。】